So-net無料ブログ作成

HALO Mercury ホイール [Fondriest MX4]

5月に注文して、リアだけ届いていたHALOの安軽ホイール、
フロントがようやく到着~。
とは言っても、ブラックがなかなか入荷しないうちにホワイトが入ったので、

dr2P1000172tr_r.JPG

待ちきれずホワイトに変更、前後色ちがいであります^^;
ま、これもありかな、と。スポークは黒だし。

ついでに、FFWD(Fast Forward)のクイックリリース・スキュワーも入手。

dr2P1000175_r.JPG

2,625円(wiggle価格)と安い割には、
軽くて(前後で86g)しっかりしたつくり。
デザインも含めて、なかなかスグレモノであります。

さて、新しいホイールを履いて、
ほんとは奥武蔵あたりへ行きたかったんですが、
午後から雷雨という予報にビビり、お手軽に彩湖へ。

dr2P1000177_r.JPG

平地を走ってる分には、さほど違いは感じないものの、
さすが軽いだけあって
(WH-R500と比べ、リアが100g、フロントが170g、合わせて270g軽い1,625g)
上りはとっても楽チン♪

インナーで上ってた坂をアウターで上ったり、
同じインナーでも2~3枚は重いギアで上ったり、
いやあ、楽しい楽しい♪♪

これで前後あわせて22,000円ちょっと(wiggle価格)だってんだから、
超お買い得~♪♪♪

走行距離:44.02km
走行時間:2:10
平均速度:20.2km/h

峠に行きたいな~。
来週は、行けるかな~・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。